New Entries

02/14 (Sun)   引退勧告
12/31 (Thu)   2009年の終わりに
11/30 (Mon)   今居る生体の状態UPを目指して
11/25 (Wed)   今年最後になるかな,生体購入。
11/15 (Sun)   シアバク爆殖中
                   こんなことを書きました♪


--年--月--日 --:--


暴走旅行から帰ってきました

2009年05月06日 20:47

3泊4日の旅行から帰ってきました。

久しぶり?に見る水槽。。特に変わりなく,みんな元気で何よりでした。

旅行前にセットした自動給餌機も問題なく働いてくれていたみたいです。

蒸発量も最低限で済んだ様子。。



。。。旅先でも水槽が気になって仕方がなかったワタクシ。。。



「暴走旅行」については,今後UPしていきたいと思います。

ブログをお持ちのみなさんは,更新されまくっているでしょうね。。

明日以降,訪問させていただきマースm(_ _)m

テンプレートをリニューアルしました!

2009年04月01日 20:34

前々から変えようと思っていたのですが,つ・い・に!テンプレートをリニューアルしました!

たびたび訪問してくださっているみなさん,驚かないでくださいねー 

これからも遊びに来てください

トップ画像は我が家水槽の,とある一日のショットです。

このテンプレ,画像変更○なところやプラグインが記事上に置けることなど,かなーり気に入っています。

コメント欄もイイ感じですよ!!(自己満)

飼育歴1年

2009年01月18日 21:01

海水魚飼育を始めて1年になります。
最近やっとノウハウがわかってきたところです。
レッドシーマックスでの海水魚,サンゴ飼育について,さまざまなチャレンジをしています。
このブログで,少しずつ公開していきたいと思っています。

はじめまして

2009年01月18日 20:11

今日からブログをはじめる初心者です。
主に,レッドシーマックスでの海水魚,サンゴ飼育について書き込もうと思っています。

1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>


