New Entries

02/14 (Sun)   引退勧告
12/31 (Thu)   2009年の終わりに
11/30 (Mon)   今居る生体の状態UPを目指して
11/25 (Wed)   今年最後になるかな,生体購入。
11/15 (Sun)   シアバク爆殖中
                   こんなことを書きました♪

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単には釣れない釣り堀

2009年09月12日 13:48

天気が良かったので,1時間くらい運転して,簡単には釣れない釣り堀に行ってきました。

簡単には釣れない釣り堀

この釣り堀,とある高原村にあるのですが,全体が渓流を真似て造られてあり,釣れるポイントがあってかなり楽しめます。
竿とエサがついて1時間1000円の釣り放題です。





しばらく粘っているとアタリがきました!

ニジマス

この日一番の大物,ニジマスですヽ( ゚∀゚)/

他にもヤマメが3匹とニジマスが1匹釣れました。1時間で5匹なら上々の釣果です。





初秋…

初秋の高原


山形県庄内地方のアクアリストにとっては,寂しい季節が近づいてきました。

通販で生体を買うなら,あと1ヵ月が限度でしょう。

さて,これからどう展開していこうかな~


こうなる!

ごちそうさまでしたm(_ _)m


ど,どれかひとつでもー ポチッと(m。_。)m オネガイシマス↓↓↓
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

「暴走旅行」vol.2

2009年05月15日 20:45

この頃,本職が忙しくてたまりません。。

ワタクシ自身,このブログの状態を覗くのが精一杯で,更新もままならない状態でした。。

足繁く訪問してくださっている皆様に感謝申し上げますm(_ _)m


さてさて,今更ながらの「暴走旅行」の続きです。

どこかの水族館のカニ  どこかの水族館1

どこかの水族館2  どこかの水族館3

全部,我が家の水槽風景です。ウソです。

房総半島で有名な,○○シーワールドでのショットです。

いやー,良かったですよー 

雨に降られてフラフラでしたが。。



みなさんのところに顔出しすらせず,ゴメンナサーイm(_ _)m



「暴走旅行」vol.1

2009年05月09日 18:03

ETC割引を思いっきり利用して,行ってきました暴走旅行。

ここ山形県庄内地方からおよそ600㎞のロングドライブです。

5月3日の13時ころ家を出て,東北道を南下。

上りでしたが,早めのUターンをする方も多いらしく,途中30㎞ほどの渋滞に悩まされました。。

日付変わって4日の0時ごろ,「海ほたる」に着&車中泊。

次々訪れる暴走車両の爆音に悩まされながら,5時間ほど睡眠。

起床後,また3時間ほど運転してようやく目的地に到着しました。


到着後,第一のお目当てであった「海中観測船」に乗船。

海中観測船より  海中観測船より2

海中観測船より3  海中観測船より4

残念ながらキレイな海とは言えずガッカリ。。。


さて,このまま書き続けていくと晩メシにありつけなくなるので,今日はここまでとします。

「暴走旅行」vol.1 としましたが,vol.2を書くかどうかは未定です。誠に勝手でしょ。


んで,一体どこに行ってきたのかというハナシですね,はい,


房総半島(千葉県)でした!

ハナアレジーさんの(2),大正解! アジの干物は食べませんでしたが。

のっちさんも大正解! おめでとうございます!何も出ませんが。

しかぱっちさんの(4),高速一律千円を利用したので半分正解!全国のSHOPめぐりのほうが魅力的です。


ということで,何のオチも用意しておらず,「ただのオヤジギャグだったのね」的に終わることをお許しください。


晩メシだー






1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。