New Entries

02/14 (Sun)   引退勧告
12/31 (Thu)   2009年の終わりに
11/30 (Mon)   今居る生体の状態UPを目指して
11/25 (Wed)   今年最後になるかな,生体購入。
11/15 (Sun)   シアバク爆殖中
                   こんなことを書きました♪


--年--月--日 --:--


オートキャンプ IN 五十沢

2009年09月28日 17:22

久しぶりの更新です^^; ご無沙汰しておりました。


シルバーウィーク中,2泊3日でオートキャンプに行ってきました。


ろくな写真撮れませんでしたが,アクアネタも(´・ω・`)ショボーンなカンジなので取りあえず。。

こんなところ

生体が見当たらないキレイな川

けっこう遊べます

大自然ですな~ キレイな空気を吸って,血液サラサラになりそうです(・∀・)イイ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
しかし,前回のキャンプもそうでしたが,行くところの川どこにも生体が見当たらない(「・・)ン?


なかなか釣れない本当の釣りを楽しみにしてたのに残念orz



しかたがないので,近くの釣り堀へ車でGO→
 ・
 ・
 ・
 ・
1500円(1600円のところを100円まけてくれた)で5匹まで釣ってイイという良心的な釣り堀でした。


釣り糸を垂らすと,恐ろしい勢いで群れがやってくる,メチャクチャよく釣れる釣り堀です。


ニジマスの他にイワナやヤマメもいて,そっちを狙っていたのですがムリでした。


5匹も食べられないので,4匹釣り上げてお持ち帰り。


管理人さんからワタをとってもらっていると,カワイイ仲間たちがエサをねだりにやってきました。

釣りをしていたら…

お目当ては魚のワタのようでした。

最近こんなんばっかり…

最近こんなんばっかりアップしていますな~



こちらはオマケ↓↓↓ トレッキング先で見つけた「ヒカリゴケ」というモノ。

ヒカリゴケ

次回はアクアネタに戻ります^^;



ところでところで最後になりますが,今回行ったキャンプ場は

        「五十沢」   ←ドラッグで反転させると画像が出てきます

というところにあります。さて,なんて読むかなー


ど,どれかひとつでもー ポチッと(m。_。)m オネガイシマス↓↓↓
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 人気ブログランキングへ



「ぽよよん」と…

2009年08月17日 15:58

お盆休みを使ってオートキャンプに行ってきました。

ぽよよんの森

自然に囲まれて「ぽよよん」としてきました。

テントサイト

ぽよよんの夜

川遊びもできるキャンプ場です。渓流釣りがしたかったのですが,ここでは魚影が見えず;)

成瀬川で川遊び

夕方4時からの「イワナ掴み取り」に参戦(・・。)ん?
子どもたちに混じってはしゃいできました。

イワナの掴み取り

炭火焼きが一番!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

晩ご飯

帰り際,栗駒山荘の日帰り入浴に。
白いお湯,絶景の露天風呂が最高でした!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

栗駒山荘からの絶景

昨年震度6強の地震に見舞われたため,あちこちの道路が工事中でしたが,行ってヨカッタ!

最後は小安峡(おやすきょう)で観光。
大噴湯の湯けむりを浴びて帰ってきました。

小安峡

あー 仕事が始まるなー(涙)


ど,どれかひとつでいいんです ポチッと(m。_。)m オネガイシマス↓↓↓
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 人気ブログランキングへ









1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>


