New Entries

02/14 (Sun)   引退勧告
12/31 (Thu)   2009年の終わりに
11/30 (Mon)   今居る生体の状態UPを目指して
11/25 (Wed)   今年最後になるかな,生体購入。
11/15 (Sun)   シアバク爆殖中
                   こんなことを書きました♪


--年--月--日 --:--


UMA in Red Sea Max

2009年08月22日 16:00

ずっと前の記事で書いた謎の生き物たちのその後。


まずはこちら↓↓↓4ヵ月前のようす
ナニコレ?

んで,現在のようす↓↓↓アップで撮影
なにこれ??

少し大きくなったかな。つついたら共肉が縮みました。LED下ではグリーンです。


次はこちら↓↓↓5ヵ月前のようす
ナニコレ??

んで,現在の様子↓↓↓
なにこれ?

増えてきました。新潟のマリンピア日本海でこれと似たモノが展示されていたけど,なんていうものだったかなー。こちらもつつくと縮む。

最後にこちら↓↓↓ボケで新登場
なにこれ???

直径2㎝くらい。照明がおちると蛍光グリーンの触手を伸ばす。LPSの一種かな(ー"ー ) ウ~ン...



明日はいよいよサテライトの仲間がやってくる!…予定^^;



みなさまのポチッが更新率アップにつながっています(m。_。)mアリガトウゴザイマス↓↓↓
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 人気ブログランキングへ


サザエ?

2009年04月21日 17:25

最近になって見つかった謎の生き物です。

1㎝くらいの大きさです。

サザエかなー?




サザエ?

↓↓↓クリック&ズームしてご覧ください。

サザエ??

ちなみに,サザエ←ドラッグで反転させるといろいろでてきます。)ってこんな感じ。

サザエって,流れの弱いところではトゲトゲがなくなるとか。。

じゃ,ちがうかー

クサビライシ?かな??

2009年04月17日 18:00

ライブロックに付いてきた謎の生き物です↓↓↓

画面中央付近,逆さまについているモノです。

クリックしてアップでもどうぞ。

クサビライシ??



近づいてフラッシュ撮影↓↓↓ こちらもアップでどうぞ

クサビライシ?



形からすると,クサビライシかな?

でも,全く大きくなる様子も,

落ちる様子も見られません。。


なんなんでしょうかねー

ライブロックに付いてきた謎の海水生物

2009年03月28日 18:00

ずっと気になっていた謎の生き物です。

ライブロックに付いてきました。

IMG_0064_convert_20090326180302.jpg

つつくと,ポリプ?がちぢこまります。

増える様子も,他の生き物に害を与える様子もないのでほったらかしにしていますが,見た目がよろしくないので,どうしても気になってしまいます。

どなたかご存じの方がいらしたら教えてください


1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>


