New Entries

02/14 (Sun)   引退勧告
12/31 (Thu)   2009年の終わりに
11/30 (Mon)   今居る生体の状態UPを目指して
11/25 (Wed)   今年最後になるかな,生体購入。
11/15 (Sun)   シアバク爆殖中
                   こんなことを書きました♪

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年の終わりに

2009年12月31日 20:10

大晦日ですねー もうすぐ2009年が終わろうとしています。

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました。。たいへんご無沙汰しておりました。その間訪問してくださった皆様に心より感謝申し上げます。

本業の忙しさに押しつぶされそうになりながらも,水槽の方はすこぶる快調です。クマリンシーソルトに変えてから60Lほど換水しました。評判通り,イイ塩だと実感しています。SPSの調子が上がってきました。

コエダミドリイシ

オークションで落としたコエダミドリイシです。先端がアイスブルーに揚がってきました。成長も速く,これからが楽しみな個体です。


ちなみにこの写真,露出を抑えて撮影しました。カメラの設定任せに撮影すると,どうも露出オーバーで実物から離れてしまうようなので。。この写真は実物に近い色をしています。

そんなカンジで全景を撮影しました。

2009年最後の全景

ああ,確かに実物に近い色をしている。。。しかし,なんと美しくない色合いだろう。。




話は変わって,先日あるイベントで東京ドームに遠征しました。

東京ドーム

次の日,銀座にあるパ●パ●ア●ア・・・(こうやって書くとなんか変)に行ってきました。初めての都内ショップ見学に興奮しながらも,購入までには至らずに帰ってきました。。


ブログを立ち上げた今年,たくさんの方々から甚大なるご支援をいただきました。ただただ感謝です。

こんな調子でもブログを続けていきますので,今後ともよろしくお願いいたします。


皆様のところには,改めてお伺いしますm(_ _)m

ど,どれかひとつでもー ポチッと(m。_。)m オネガイシマス↓↓↓
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 人気ブログランキングへ



コメント

  1. ネッシー | URL | /rHu16dg

    こんにちは。

    いい塩ですか。
    なら今度私も使ってみようかな。
    そろそろ塩の在庫も尽きそうなので。

    今年もありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    では、良いお年を。

  2. うっちー | URL | -

    あけましておめでとうございます(*´ω`*)

    クマリンシーソルト良いみたいですね。
    フムフム(`・ω・´)
    12月に換水しまくっていましたが
    調子もなかなか上がらなかったのでそちらに変えてみようかな。
    参考になります(*´ω`*)

    昨年は色々とありがとうござました。
    今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

  3. ケンシロウ | URL | Tksic3..

    こんにちは。

    おめでとうございます。

    > パ●パ●ア●ア・・・

    パィパィアァア・・・ じゃないな。
    正月早々下品で申し訳ないw
    ほいじゃ今年もヨロシクです。

  4. しかぱっち | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    水槽十分綺麗じゃないですか^^シアノも調子よさそうですねw
    ドームに行かれたのにな●らるには行かれなかったのですか。

  5. じゅんじゅん | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    全景写真、素敵ですよ♪♪

    今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

  6. のっち | URL | SgurUJcg

    あけおめ!ことよろ!
    ご無沙汰しちょりましたぁ!
    水槽は順調でなによりです^^。
    お使いの塩に興味φ(・ェ・o)~
    今年もよろしくです♪

  7. ひろぽん | URL | -

    ネッシーさん

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    塩はオススメできると思います。
    新年一発目にいかがですか。

    今年もよろしくお願いします。

  8. ひろぽん | URL | -

    うっちーさん

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    塩チェンジは勇気がいりましたが,やってみて良かったと思います。

    今年もよろしくお願いします。

  9. ひろぽん | URL | -

    ケンシロウさん

    年末年始のご挨拶,ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    ●ウ●ウ●ク●… 

    ケンシロウさんは行ったことありますか?

  10. ひろぽん | URL | -

    しかぱっちさん

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    シアノ,だいぶ落ち着いてきました^^
    な●らるは,下調べによると日曜日の開店が午後からということだったので,その日のスケジュールから外したのでした。。そうでもなかったら,間違いなく行っていたのですが。

    今年もよろしくお願いします。

  11. ひろぽん | URL | -

    じゅんじゅんさん

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    今年はじゅんじゅんさんトコの写真に近づくことが目標です^^

    今年もよろしくお願いします。

  12. ひろぽん | URL | -

    のっちさん

    あけおめ,ことよろ!です。

    私こそご無沙汰しちょります^^;
    塩はオススメできると思います。
    またレポしますね。

  13. ヒゲオヤジ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくです♪

    自分もその塩にしました。
    来月届きます^^
    良い塩とのこと楽しみです。

  14. solty | URL | QHfqeyaU

    いつ見ても水槽きれですね~。今年はどんな年にしたいですか?わたしは就職したいです!(爆)

  15. ハナアレジー | URL | SFo5/nok

    今年もよろしくどうぞ(^^
    ご無沙汰してます.
    クマリンいい感じなんですか.
    おまけで貰った分があるので,今度使って見ます.
    パウパウは最近店内の模様替えをして,
    私が行った時は在庫も水槽の調子もイマイチでした.
    ひろぽんさんが行ったときはどうでした?

  16. ひろぽん | URL | -

    ヒゲオヤジさん

    返コメ,たいへん遅くなりましたm(_ _)m

    そろそろ戻ってきます。
    今年もよろしくお願いします。

  17. ひろぽん | URL | -

    soltyさん

    返コメ,たいへん遅くなりましたm(_ _)m

    そろそろ戻ってきます。
    今年は,ブログを続けることが目標です^^;

  18. ひろぽん | URL | -

    ハナアレジーさん

    返コメ,たいへん遅くなりましたm(_ _)m
    今年もよろしくお願いします。

    パウパウ,魚の在庫は豊富だと思いました。サンゴはそれほどでもなかったかな。。
    ま,初めて行ったので比べることはできませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiroikd0226.blog115.fc2.com/tb.php/111-b770d3f5
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます


1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>


