New Entries

02/14 (Sun)   引退勧告
12/31 (Thu)   2009年の終わりに
11/30 (Mon)   今居る生体の状態UPを目指して
11/25 (Wed)   今年最後になるかな,生体購入。
11/15 (Sun)   シアバク爆殖中
                   こんなことを書きました♪


--年--月--日 --:--


ゆかいな仲間 第11回「フレームエンゼル」

2009年02月15日 22:48

「これって,もう死んでるんじゃない?」

と,妻から言われたミドリイシを写真に撮っていたところ,

「そんなのブログに載せちゃだめよ。」

と諭され,断念しました。

CIMG0802_convert_20090215222614.jpg

フレームエンゼルです。名前は「オトキちゃん」。何の意味もありません。

通販で安売りしていたものを購入しました。

通販やオークションで生体を買うのって,結構ドキドキします。死着していないかと。。。

幸い今まで購入したショップや個人の方は,季節や輸送距離まで考慮して完璧な梱包で発送してくださっています。

当然と言えば当然なのですが,元気な状態で届くと感激です(^^)

しかし,さすがにこの時期寒い当方への輸送は心配であり,指をくわえて見ているばかりです。。。


コメント

  1. ひろぽん | URL | -

    No title

    MASAさん

    この時期カイロなしは危険すぎますよね(^^;) 一晩で真っ白になる当方では,即☆でしょう。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiroikd0226.blog115.fc2.com/tb.php/33-c29f19dc
この記事へのトラックバック

1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>


