New Entries

02/14 (Sun)   引退勧告
12/31 (Thu)   2009年の終わりに
11/30 (Mon)   今居る生体の状態UPを目指して
11/25 (Wed)   今年最後になるかな,生体購入。
11/15 (Sun)   シアバク爆殖中
                   こんなことを書きました♪


--年--月--日 --:--


IXY DIGITAL 510ISで見るマリンアクアリウム

2009年03月25日 18:05

ちょっと前に買ったIXY DIGITAL 510IS で撮影を楽しんでいます

まずはコケ取り屋のマガキ貝くんに,デジタルマクロで迫ってみました↓↓↓

IMG_0033_convert_20090325181547.jpg

気分を悪くされたらゴメンナサイ 私は愛嬌があって好きなんですが。。



次。

いまだに人工飼料を食べないコケトラー,ヤエヤマギンポさん↓↓↓

IMG_0072_convert_20090325182306.jpg

ちょっと凛々しい顔に見えるのは私だけでしょう。



次。

ショウガサンゴとして売られていたけど,どうやら違うらしいしょうがないサンゴ↓↓↓

IMG_0024_convert_20090325183059.jpg

ポリプわさわさで元気っす。


そろそろ晩メシの時間か~ 今日はこれまでにします。











コメント

  1. しかぱっち | URL | -

    No title

    最後のショウガ?ハナヤサイ?すんばらしい色ですね! 何株ついているんですか?羨ましいです。

  2. ひろぽん | URL | -

    しかぱっちさん

    これは以前記事にしたこのサンゴです↓↓↓
    http://hiroikd0226.blog115.fc2.com/blog-entry-19.html

    きれいに見えますよね~ 
    恐るべし,最近のデジカメ!

  3. ハナアレジー | URL | -

    ここまで接写が可能ですか.いいですネ
    マガキガイを知らないひとに怪獣の写真だと
    言ったら信じちゃいそうですねw

  4. ひろぽん | URL | -

    ハナアレジーさん

    接写するとまた違った風に見えてはまってしまいます。
    自分の水槽じゃないみないです。
    またおもしろいのが撮れたらアップしますねーi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiroikd0226.blog115.fc2.com/tb.php/51-7e91bc12
この記事へのトラックバック

1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>


