New Entries

02/14 (Sun)   引退勧告
12/31 (Thu)   2009年の終わりに
11/30 (Mon)   今居る生体の状態UPを目指して
11/25 (Wed)   今年最後になるかな,生体購入。
11/15 (Sun)   シアバク爆殖中
                   こんなことを書きました♪

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暴走旅行から帰ってきました

2009年05月06日 20:47

3泊4日の旅行から帰ってきました。

久しぶり?に見る水槽。。特に変わりなく,みんな元気で何よりでした。

旅行前にセットした自動給餌機も問題なく働いてくれていたみたいです。

蒸発量も最低限で済んだ様子。。



。。。旅先でも水槽が気になって仕方がなかったワタクシ。。。



「暴走旅行」については,今後UPしていきたいと思います。

ブログをお持ちのみなさんは,更新されまくっているでしょうね。。

明日以降,訪問させていただきマースm(_ _)m


コメント

  1. ケンシロウ | URL | Tksic3..

    こんにちは。

    ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
    水槽も何事もなく良かったですね。
    おいらも出張があるのでその気持ち分かります。

    お疲れでしょうからゆっくりお休み下され。

  2. ハナアレジー | URL | -

    お疲れ様でございます.
    暴走旅行って,
    (1)ドイツ アウトバーンで速度無制限を体験
    (2)房総半島(千葉)へ旅行. そしてアジの干物をおいしく召し上がった.
    (3)シャコタン,竹やり付きマイカーで富士山をめざした.
    正解は必ずやコノ中にあるはずです.

  3. しかぱっち | URL | -

    フフフ、オチありとみました。
    (4)高速一律千円で全国のShopめぐりをしてその道中に二度ほど覆面にやられた。
    かな?

  4. のっち | URL | SgurUJcg

    お帰りなさいませ^^。
    暴走旅行っすか・・・意味深ですな^^;
    私はハナアレジーさんの選択肢(2)とみた!!どうだっ!

  5. ひろぽん | URL | -

    ケンシロウさん

    お言葉に甘えて,ゆっくり休みすぎてしまいました。

    まだ疲れが残っているのは歳のせいでしょう。

    あーやだやだ

  6. ひろぽん | URL | -

    ハナアレジーさん

    コメント遅くなってすみませんi-229
    暴走旅行の疲れがまだ抜け切れていません。。

    おおー,3択でこられましたね。ありがとうございます。
    しかぱっちさん,のっちさんものっかってくださっているので,正解は… お楽しみに!ということでi-236

  7. ひろぽん | URL | -

    しかぱっちさん

    コメント遅くなってすみませんi-229

    フフフ,もちろんオチを用意して…いま…せーんi-230
    これから考えよっと!
    ということで,正解はお楽しみに!

  8. ひろぽん | URL | -

    のっちさん

    コメント遅くなってすみませんi-229

    暴走旅行…フフフですi-239

    次の記事をお楽しみに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiroikd0226.blog115.fc2.com/tb.php/68-29d0e4e1
この記事へのトラックバック

1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>


