New Entries

02/14 (Sun)   引退勧告
12/31 (Thu)   2009年の終わりに
11/30 (Mon)   今居る生体の状態UPを目指して
11/25 (Wed)   今年最後になるかな,生体購入。
11/15 (Sun)   シアバク爆殖中
                   こんなことを書きました♪

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「暴走旅行」vol.2

2009年05月15日 20:45

この頃,本職が忙しくてたまりません。。

ワタクシ自身,このブログの状態を覗くのが精一杯で,更新もままならない状態でした。。

足繁く訪問してくださっている皆様に感謝申し上げますm(_ _)m


さてさて,今更ながらの「暴走旅行」の続きです。

どこかの水族館のカニ  どこかの水族館1

どこかの水族館2  どこかの水族館3

全部,我が家の水槽風景です。ウソです。

房総半島で有名な,○○シーワールドでのショットです。

いやー,良かったですよー 

雨に降られてフラフラでしたが。。



みなさんのところに顔出しすらせず,ゴメンナサーイm(_ _)m





コメント

  1. ケンシロウ | URL | Tksic3..

    こんにちは。

    このカニとは関係ないが
    おいらの今日のランチはカニだった。
    冷凍物ですけどね。

  2. ハナアレジー | URL | -

    うちはカニカマでしたw

    ひろぽんさんあまり見かけなかったんで,また暴走旅行に出かけてるかと思ってました.
    今度こそ,富士山を目指しているのかな?って.

    鴨川シーワールドはシャチショーで有名ですが,水族館の充実度は関東で指折りだと
    思います.
    でも,千葉県民から見ても,ちょっと遠いのですよね.



  3. ひろぽん | URL | -

    ケンシロウさん

    このカニ,写真では分かりづらいかと思いますが,かなーりでかかったですよ。
    全幅2メートルはあったかと思います。
    食べる気より,食べられる気がしました。

  4. ひろぽん | URL | -

    ハナアレジーさん

    富士山を目指せるほど余裕があったらよかったのですがi-230
    半死状態でしたよ~

    鴨川シーワールドのシャチショー,見てきましたよ。
    癒しな感じでしたね。

    北から南までいろいろな水族館を見てきましたが,満足度高かったです。

  5. ヒゲオヤジ | URL | -

    シャチショー迫力ですよね!

    以前、行ったとき、前の砂浜に海ガメが見えました。
    動いていなかったんで、たぶん☆だったと思うんですが・・・

  6. ひろぽん | URL | -

    ヒゲオヤジさん

    ヒゲオヤジさんも行かれたことがあるのですね!

    シャチショーを見ていて,急に野性が戻り,人間を襲ったりしないかとハラハラしていたのはワタクシだけでしょうね。

    あの辺りには海ガメもやってくるのですね。確かに環境良さそうでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiroikd0226.blog115.fc2.com/tb.php/70-1661b91e
この記事へのトラックバック

1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>


