New Entries

02/14 (Sun)   引退勧告
12/31 (Thu)   2009年の終わりに
11/30 (Mon)   今居る生体の状態UPを目指して
11/25 (Wed)   今年最後になるかな,生体購入。
11/15 (Sun)   シアバク爆殖中
                   こんなことを書きました♪

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エメラルドグリーンクラブが…

2009年07月30日 17:21

キイロサンゴハゼに続き,今度はエメラルドグリーンクラブがハッチアウトしました。




照明が落ちた後しばらくして,ミドリイシにつかまっているメスを発見。




腹部から大量の幼生?をハッチアウトさせていました。





エメラルドグリーンクラブの産卵



慌てて撮影しましたが,肝心の幼生?は写っていませんでした。。




エメラルドグリーンクラブのブリーダーでも目指そうか。。




一匹たりとも生き残ってはいないでしょうが。


コメント

  1. ネッシー | URL | /rHu16dg

    こんにちは。

    キイロサンゴハゼだけでなくエメラルドグリーンクラブもミドリイシに産卵ですか。
    ミドリイシ人気ですね。

  2. ヒゲオヤジ | URL | -

    ひろぽんさんの水槽は、v-238カップルが多いですね(笑)
    スミレもペアで入れると、e-266になるかもしれませんよ♪

  3. のっち | URL | SgurUJcg

    すみません、エメラルドグリーンクラブを注文したいのですが(爆)。
    水槽の環境がいいから産卵すると思うので、いいことだと思いますよ^^。
    でも産卵で卵が散乱・・・お粗末でした^^;

  4. ひろぽん | URL | -

    ネッシーさん

    自然の海の中だったらよかったでしょうにi-229
    ミドリイシ優先の我が家にとっては困りものです。。
    エメラルドグリーンクラブ,バロニア食べないしi-195

  5. ひろぽん | URL | -

    ヒゲオヤジさん

    カクレのペアを狙ってきたのですが,
    キイロサンゴハゼにエメグリクラブと,
    思わぬペアが生まれてしまいましたi-229
    魚が少なくなったらスミレのペアを狙いますe-268

  6. ひろぽん | URL | -

    のっちさん

    増えたら差し上げますよ。のっちさんの新居の水槽へどうぞe-268
    環境が悪いので,早く子孫を残そうと焦っている…ということはないですかねi-230
    ま,いくら焦っても散乱するだけですがi-236

  7. ケンシロウ | URL | Tksic3..

    こんにちは。

    少子化が進む世の中に反し
    ひろぽんさんトコはべビーラッシュすな。
    国から助成金でもいただけるといいですねw

  8. ハナアレジー | URL | -

    スキマに入り込んで残ってるといいですね.
    エメラルドグリーンクラブっていい値段で
    売ってるので是非ブリーダ目指してください(^^

  9. しかぱっち | URL | -

    レアな産卵ラッシュで羨ましいです。我が家ではいつの間にか好まざるキモガニが発生していました。何処かでハッチアウトしたのかゾエアを持ち込んだのか謎です。

  10. ひろぽん | URL | -

    ケンシロウさん

    助成金,政党によって大きな差がありそうですねw
    マニフェストをよく読まなきゃe-268

  11. ひろぽん | URL | -

    ハナアレジーさん

    一匹1000円くらいで売れるでしょうか。
    一回のハッチアウトで100匹ほど生まれるのかな。
    イイ稼ぎになりそうですi-239
    しかし,ハナアレジーさんとこのレッドビーのようにはいきません。。

  12. ひろぽん | URL | -

    しかぱっちさん

    うちにもいます,キモガニ。
    ライブロックに紛れ込んでいました。

    産卵だけでなく,ブリードできたら自慢できそうですがi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiroikd0226.blog115.fc2.com/tb.php/84-df39c294
この記事へのトラックバック

1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>


